2015年度J3リーグ各チーム監督の過去の成績② | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんにちは。

 ブラウブリッツ秋田の新監督に、間瀬秀一氏が就任することとなりましたね。元・日本代表監督のオシムさんが千葉の監督を務めていたころの通訳をされていた方のようです。藤枝MYFCとともに、なかなか新監督の発表がなかったので、どうなるのかと思っていたら、S級資格がまだだったんですね。藤枝のコーチから昇格する大石篤人監督(まだ発表されていないですよね)と共に、S級即監督就任という形になりました。

 さて、先日は、昨年1~5位までのチームの監督の過去の監督戦績について触れましたが、今日は、6位以下のチームの監督ついて調べてみました。間瀬新監督、大石コーチについては、監督経験がありませんので、調べていません。



 栗原圭介監督は、神戸で行われた阪神・淡路大震災のチャリティーマッチで得点していましたね。まだまだ現役でいけそうかな?・笑。SC相模原の辛島監督と、レノファ山口FCの上野監督は、カテゴリーを変えての再戦ということになりますね。FC琉球3年目の薩川監督は、長野時代の選手を加えてちょっと厄介そうな感じです。

 今日は、野津田でサッカーフェスティバル。これから、張り切って出かけたいと思います。



今日も、

お読みくださいまして

ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

よかったら、

クリックお願いします。

↓↓↓

tanaユニ工場@アイコン・クリエーター様作成


にほんブログ村