FC町田ゼルビアレジェンド各選手の在籍時の成績。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 たびたび済みません。

 18日(日)の、町田サッカーフェスティバル2015で行われる町田サッカー協会指導者vsFC町田ゼルビアレジェンド。その出場選手について、FC町田ゼルビア在籍時について調べてみました。自分は2010年シーズン途中からの参戦なんで、不勉強なんです・苦笑。一部、調べがつかない選手がいることをご了承ください。



 先日、6年間所属していた修行選手が移籍したことで、現役選手で継続して長くいる選手は2011年に加入した大竹隆人選手(同期入団の三鬼海選手は期限付き移籍中)となってしまいましたが、過去に所属していた津田選手は8シーズン。酒井良選手は7シーズンにわたって所属していたんですね。まさにレジェンドにふさわしいですね。

 個人的には、齋藤貴之選手が楽しみです。野津田に通い始めた頃は試合に出ていませんでしたし、翌年からは藤枝MYFCに行っちゃいましたからね。現役時代のプレーをほとんど観ていないんですよ。それと、試合で始めて星大輔選手のユニフォーム(先輩サポーターの小島さんから戴いた)を着たり、良さんのゲーフラを掲げるのも楽しみです。18日は、ぜひ、町田市立陸上競技場に参りましょう!。