アン・ラッキー・セブン | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 3位・AC長野パルセイロが窮地に立たされています。前節、直接対決でツエーゲン金沢に敗れて順位が逆転。そればかりか、開幕から連続出場を続けていた向慎一選手、勝又慶典選手が明日の試合は揃って出場停止。対戦成績五分のSC相模原との対戦に黄色信号と言った感じです。相模原、ずっと勝ててませんからね。明日はちょっと怖いですね。

 2名の選手が出場停止というと、第10節に野津田で行われたブラウブリッツ秋田戦で司令塔・熊林選手と川田選手が出場停止という試合がありましたが、今期のJ3リーグでは、他にも3試合ありますが、主力を欠く割には、意外と結果が悪くないと言うのが実情のようです。第16節の金沢の相手だったJ-22は、ほぼU-21日本代表だったですからね。



 しかし、考えて見たら、FC町田ゼルビアで共に背番号7を付けていた勝又選手と向選手は、在籍チームの遍歴も似ていて、向選手が東京ヴェルディにいた以外は、FC町田ゼルビア、栃木SC、AC長野パルセイロが共通しているんですよね。そんな2人が同じ日に出場停止というのも、なにかの縁なのでしょうか?。


今日も、

お読みくださいまして

ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

よかったら、

クリックお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村