J-22の追加登録選手と試合出場。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんにちは。

 間もなく、多摩陸で行われるJリーグU-22選抜の練習を見学に行かれる方の情報で、メンツが判ってしまいそうなのですが、明日の第19節に先立ちまして、J-22では選手の追加登録が行われました。今回はJ2のチームが中心です。

 前回の3月28日に大量追加の際は、直後の試合に出場したのは清水エスパルスの加賀美選手のみでしたが、先日のGK2名追加の際は、二人とも直後のSC相模原戦に出場しました。札幌の阿波加選手は、つい1ヵ月前まで所属していたレンタル先である相模原との試合に、J-22のメンバーとして出場出来るってのは、どういうものですかね?。

 そんな訳で、ここまでの追加登録選手と、直後の試合への出場。その後の出場についてまとめたのがこちらです。まもなく発表されるであろう、J-22のメンバー。楽しみです。宿泊先はあそこかな?・笑。







にほんブログ村