明治安田生命J3リーグ・第17節の対戦カードと過去の戦績。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 今朝は、いつもより1時間早く起きて、日本代表の試合を前半だけテレビで観て、後半はラジオで聴きました。野球中継は慣れているんですけどねえ…・。サッカーをラジオで聴くのはなかなか難しいものですねえ。イメージが涌きにくい。決勝トーナメント進出には、なかなか厳しい状況になってしまいましたが、まだ可能性がなくなった訳じゃない。最後まで、応援したいと思います。

 とは言え、やはり自分の頭の中は、FC町田ゼルビアの初代J3リーグ制覇に向けての戦い…日曜日に行われる、AC長野パルセイロとの首位攻防戦で一杯です。W杯は4年に1度行われるけど、J3リーグの初年度は1度きりですし、次の優勝のチャンスがいつになるか解りませんからね・苦笑。

 では、明日の土曜日と明後日。そして25日・水曜日に1試合だけ行われる第17節の対戦カードと過去の戦績です。




 ご覧の通り、FC町田ゼルビアはAC長野パルセイロに対して勝ちがありません。しかし、苦手意識があるのは去年の2試合があるためであり、今期の第2節はスコアレス・ドローでしたからね。こちらが思っているほど、選手の皆さんに苦手意識はないかも知れませんね。それを期待しています。



今日も、

ご覧くださいまして

ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

よかったら、

クリックお願いします!。

↓↓↓


にほんブログ村