AC長野パルセイロ・宇野沢祐次選手の得点試合。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 おはようございます。

 昨日の夜は寝てしまい、ブログをあげ損ねました。そんな訳で、出掛ける間際にこんなことやってます・苦笑。



 AC長野パルセイロの大エースといえば、宇野沢祐次選手ですが、この宇野沢選手、2011年からの3シーズンで、得点を決めた試合で42試合負けがないのです(34勝8分)。現に、FC町田ゼルビア戦でも3試合で得点を決め(計5得点)、2勝1分となっています。非常に恐ろしい存在です。




 宇野沢選手の得点した時間帯を15分刻みに整理して見ました。前後半ともに、終盤での得点が多い。相手の足が止まって来たところでダメ押し点を決めるケースが目立ちます。かと言って、序盤に点が少ない訳でもない。とても厄介な存在ですよね。とにかく、この人に点を取られてはいけないということです。

 今期に関しては、宇野沢選手だけでなく、FC琉球から高橋駿太選手が移籍。すでに先週得点していますし、もちろん、勝又選手もいる訳です。いやいや困った・苦笑。

 しかし、先週、私たちは久々にワクワクするゲームを見せてもらいました。あのワクワクをまた体験すべく、これから応援に行く訳です。今日は勝ちましょう!。



にほんブログ村