FC町田ゼルビアの選手を、年齢順に並べてみた。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。



 こんばんは。

 先日の新体制発表会の席で、新加入の高原寿康選手が、自分が一番年長者であるというようなことを言っていました。確かに若い選手が多いですが、今シーズンの新加入選手は、J2で実績のある選手が多くなっています。なにしろ新加入の選手が多いですから、誰が誰と同い年で、どっちが年長者か解らないケースと言うことが多くありますね。そんな訳で、今日はFC町田ゼルビアの選手を年齢順に並べ、高校までの学年別にしてみました。修行選手と深津選手が同い年って知りませんでした・苦笑。

 最年長の高原選手から、修行・深津両選手までは、各学年(笑)にいるのですが、鈴木崇文選手と吉井選手までの間に2学年の空きがあり、そこから再び、各学年に選手がいるんですよね。アラサーの6人と、それ以外で分かれなければいいですね。

 意外だったのは、Jリーガーとしてキャリアの長い遠藤選手と大竹選手が同学年だったり、白谷選手が庄司選手と鈴木孝司選手と同学年だってことですね。

 しかし、昨シーズンの大卒新人が、平選手を除いて、3人ともJFLの新加盟クラブに期限付き移籍しているのはちょっと違和感がありますね。レノファ山口もアスルクラロ沼津も、来期はJ3リーグに昇格して来そうなチーム。ぜひ、彼らの力で昇格し、Jの舞台でFC町田ゼルビアに復帰して欲しいと思います。

 しかし、三鬼選手はやっぱり若いですよね。まだ下から4番目ですよ・笑。

 


今日も、

お読みくださいまして

ありがとうございました。

今晩は寒いですね。

くれぐれも、

風邪をひかないように気を付けて下さいね。

↓↓↓



にほんブログ村