いよいよこの時期が…。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。



重田畳店、たたみすとの日常

 今朝、ニッカン・スポーツの相馬監督復帰の情報に浮かれていたら、夕方になって一気に現実に叩きつけられました。ついにこの時期が来てしまいましたね。契約満了のお知らせって奴です。

 去年は、天皇杯を戦っていたこともあって、これが始まるのが遅かったのですが、今年は最終節が終わり、2日間のオフのあと、さっそく始まった訳ですね。

 今日発表されたのは柳崎選手、石田選手、吉弘選手の3人と、引退する小川巧選手。相馬監督復帰の報のなか、前監督時代に入団した小川選手の引退と、キャプテンを勤めた柳崎選手の退団はなんとも皮肉ですね。

 前にも書いたかも知れませんが、去年、多摩市内のベルブ永山で酒井良選手の読み聞かせの会があった時、小川巧選手と鈴木孝司選手も来ていて、それぞれにイイ味を出していました。特に巧選手は子供たちに上手に読み聞かせをしていましたね。ケガも少しずつよくなっていたようなので、ホントに残念で仕方がありません。

 これから、どれくらい続くんでしょうかねえ…。厳しいプロの世界とはいえ、毎日、憂欝になりそうですよ・苦笑。


今日も

お読みくださいまして

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

よかったら、

クリックお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村