他力本願はダメよ。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。


 先週の日曜日は野津田の喫煙所でカマタマーレ讃岐の敗北を願い、今日はお客様宅への移動の車中でSC相模原の敗北を願っていたのも束の間、共に終盤に追いつき、ATで逆転して劇的勝利という皮肉。人の不幸を祈るものではありませんね。小さくなったと思った目の上のタンコブが、またデカくなり、さらに増え、それもまたデカくなっていっているという状況。とにかく明日は勝つのみですね。

 と、いいつつ、さらなる他力本願ネタ・笑。

 前節、FC町田ゼルビアを破って勢いづいているであろうホンダロックSC。さぞかし、明日のAC長野パルセイロ戦でも暴れてくれることと思いつつ、過去の、FC町田ゼルビア戦直後の試合結果を調べてみました。それが上記の表。JFL再昇格後、1度も負けることがなかったガイナーレ鳥取に1度勝った以外は、ず~と勝てていません。こりゃ、明日も厳しいな・苦笑。

 さらに、あまりアテにならないネタですが、AC長野パルセイロって、前節、藤枝MYFCと戦った相手には今期、1度も勝っていないんです(0勝3分0敗)。まあ、負けてないとも言えますが…。第30節・福島ユナイテッドFC、第31節・ソニー仙台FCがそれに当たります。そこまでに、ちょっと状況が良くなっているといいんですが…。


今日もお読みいただきまして

ありがとうございました。

明日は久々の野津田での

ホームゲーム。

とにかく楽しみましょう!。

ランキングに参加しています。

よかったら、クリックお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村

重田畳店、たたみすとの日常