ホンダロックSCに勝てなかったチームの最終順位。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。



重田畳店、たたみすとの日常

 昨日の敗戦により、FC町田ゼルビアは、今年はホンダロックSCに勝つことが出来ませんでした。JFL昇格同期(ホンダロックは2度目の昇格)であるホンダロックSCにリーグ戦で勝てなかったのはこれで2度目。前回は、スタジアム問題でシーズン途中で昇格が不可となった2010年でした。

 ホンダロックSCにリーグ戦で勝てなかったクラブは今年も含めて延べ30。そのうち、優勝したのは2戦とも引き分けたガイナーレ鳥取のみで、2010年のFC町田ゼルビアも、2012年のSAGAWA SHIGA FCも3位止まりでした。2度目の昇格後のホンダロックSCは、ガイナーレ鳥取をカモにしており、1度も負けていませんので、ちょっと特殊な例ですね。そうすると、ホンダロックSCに勝てなかったチームが1、2位に食い込むのは難しいってことですね。

 どうですか?。ちょっとはプレッシャーから解放されたんじゃないですか?・苦笑。


メンタルが…

なんて言ってたら、

勝てるものも勝てません。

どうか、プレッシャーに負けないで

欲しい。

ランキングに参加してます。

よかったら、クリックお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村