第15回JFL第26節の対戦カードと過去の戦績。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。



重田畳店、たたみすとの日常

 今日の右膝の外側のジン帯を痛めてしまいました。ウチは商店街の中にあり、目の前の接骨院の先生にすぐに診てもらえるので助かります。そんな、多摩つるまき接骨院さんは、待合室にFC町田ゼルビアのポスターを貼ってくれていまして、何度か試合にも足を運んで下さっています。ホントにありがたいことです。

 さて、今週末は、JFL第26節が3日にわたって行われます。今回は第5節の折り返しカード。2009年以来の得点で2007年以来の勝利をHonda FCから挙げたソニー仙台FCや、21回の対戦で全くの互角と言う横河武蔵野FCvs佐川印刷SCも気になるところですが、なんと言ってもFC町田ゼルビア・サポーター的には、ツエーゲン金沢vsAC長野パルセイロですね。11戦負けなしが前節で途絶えた金沢と、17戦負けなしを継続中ではあるものの、3戦連続引き分けで勝ち点を2ずつ失っている長野。我々的には金沢勝利を祈りたいところですが、それもこっちが勝たなきゃ始まらない。

 HOYO大分には、前回、勝っているとはいえ、かなりの苦戦を強いられました。今回は、相手にとって苦手のホームで勝って、9連勝に結び付けて欲しいですね。


重田畳店、たたみすとの日常



今日もお読みいただきまして

誠にありがとうございます。

ランキングに参加しています。

よかったら、クリックお願いします。

みんなでFC町田ゼルビアを

盛り上げて参りましょう!。

↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村