第21節終了現在のFC町田ゼルビア・選手出場記録。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。


重田畳店、たたみすとの日常

 こんばんは。今日もお越しいただきましてありがとうございます。

 明日は、まさかの天皇杯・東京都社会人予選、東京23FC戦が味の素フィールド西が丘で行われます。J2にいた昨年は西が丘に行く機会はありませんでしたが、幸か不幸か、今年は堂々の復活です。平日の夕方という、大変、参加しづらい日程ですが、ここは自営業のメリット。仕事を切り上げて参戦の予定です。雨みたいですね。なんとか降らないでもらいたいな。雨にいい想い出ありませんから・苦笑。

 さて、第21節までのFC町田ゼルビアの選手出場記録です。2試合で2得点。杉本選手、凄い。残り13戦。FC町田ゼルビアの救世主となって欲しいものです。

 そういえば、今日、YouTubeにあがっていた杉本選手のゴール・シーンを観て、ある選手のことを思いだしました。昨期・レンタル先のファジアーノ岡山でブレイクし、今期もレンタル元のアルビレックス新潟に戻って活躍している川又堅碁選手です。若いくせにふてぶてしい。そして得点を決める。相手サポには嫌われるけど、自軍サポにとっては、これ以上。頼りになる選手はいないという…。そういう選手に、杉本選手はなってもらいたいですね。なんかね。ぶっちゃけて言うと、自分が中坊だった頃のツッパリ(死語・笑)みたいな受け答え方なんですよね。ちょっと懐かしい感じ。失礼しました。

 明日は行ける方も行けない方も、FC町田ゼルビアの天皇杯出場に向け、目いっぱい応援しましょうね。


昨年までFC町田ゼルビアを支えた

田代真一選手が、

横浜Fマリノスのメンバーとして、

マンチェスターUと対戦しましたね。

オウン・ゴール、残念。でも目立ってた!。

リーグ戦での活躍も早く観たいです。

ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村