今年から 7の付く日は 巧デー(希望)。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。



重田畳店、たたみすとの日常


 今度の日曜日にアウェーで対戦する藤枝MYFCは、今年からFC町田ゼルビアにスタッフとして復帰した齋藤貴之さん、そして、小川巧選手が昨年途中から期限付き移籍をしていたクラブとして知られています。

 シーズン・オフにはTMも行われまし、先日のソニー仙台FC戦では、昨年、巧ファンになったという、藤枝MYFCサポーターの方がゴール裏に現れるなんてこともありました。最初、藤枝MYFCの応援Tシャツ着ていましたからね。次節の対戦相手のサポが、ゴール裏に紛れこんでいたら、どこかのスタジアムだったらタダゴトじゃ済みませんよ。なにごともなかったトコが、野津田の良いところ。

 さて、小川巧選手のJFLでの全ゴールについて調べてみました。2011年は、アウェーの地・都田で行われたHonda FC戦で先制点となる1点。昨年は、藤枝MYFCへの期限付き移籍後に2得点をあげました。静岡県内で2得点、東京都下で1点です。

 実はこの3試合。17日が2試合、27日が1試合と、日付の末尾がすべて“7”なんですね。

 明後日の藤枝MYFC戦は、なにを隠そう7月7日。ゲンの良い末尾7の日。これは期待できるじゃないですか!。

 ここのところ欠場が続いている巧選手ですが、明後日はぜひ出場してゴールを決め、

“毎月、7の付く日は巧デー”

にして欲しいですね。背番号8だけど・苦笑。


お忙しい週末、

読んでいただいてありがとうございます。

自分は天候不良で、

ちょっと時間が出来ました。

ランキングに参加しています。

よかったら、クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ

にほんブログ村