藤枝MYFCの前半戦戦績。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。



重田畳店、たたみすとの日常
 いつも、お読みいただきましてありがとうございます。こんばんは。ラッシャー木村です。今日も一日お疲れ様でした。

 ここのトコ、JFLというカテゴリーは、J2以上に対戦相手との相性が、勝敗にモノを言うなあって、改めて思っているところです。

 次節対戦する藤枝MYFCもそう。どういう訳だかAC長野パルセイロに強い。JFL昇格初陣となった昨年の第1節で0-4と完敗したのが最初で最後の敗戦。その後は2連勝して前節の引き分けと、実に相性がいいんですね。なんせ、AC長野パルセイロは、FC町田ゼルビアを4-0で破り、開幕からの連続得点試合も17と伸ばした直後の完封でしたからね。勝ちこそしませんでしたが、元来、失点の多い藤枝MYFCにしては上出来だったのではないでしょうか?。

 シュート数22本、6得点のブラウブリッツ秋田戦以降の3試合、非常にシュート数が少なくなっています。でも、相手も少ない。そういう試合が多い事も確かですね。

 日曜日は得意のアウェーです。ここ2試合、ホームで良い結果を残せてはいませんが、このアウェー戦で自信を取り戻し、野津田に帰って来て欲しいですね。


最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

よかったら、クリックお願いします。

みんなで、FC町田ゼルビアを

盛り上げましょう!。

↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村