FC町田ゼルビアの、JFL前半戦・後半戦。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。


普段、J2の事はあまり気にしないでいるのですが、下位の方が俄然面白くなってきましたね。去年の今頃は、確かボトムズ6って言っていたと思うんですが、序盤戦好調だったガイナーレ鳥取とカターレ富山が少しずつ下がって来て、FC岐阜が調子を上げて来た事で、今年もちょっとそんな感じになってきました。  

 JFLから昇格するクラブがなければ、降格はなくなってしまいます。今年はそもそも昇格の可能性がないAC長野パルセイロ。観客動員と財務で厳しいと言われるカマタマーレ讃岐。FC町田ゼルビアが、この2クラブを逆転し、J2昇格の資格を得ないことには、J2下位の残留争いも面白くなくなってしまう。そんな意味でも頑張らないといけませんね。

 今日は、まあ、皆さん、ご存じのとおり、FC町田ゼルビアが前半戦よりも後半戦に強いと言う事を表す過去のデータです。折り返しの時の順位も記しておけばよかったですね。

 今回の後半戦は、クラブ史上初の監督交代を経てのスタートとなります。果たしてどうなることやら。ひとまず、我々は、信じて応援していくだけですね。


いつも読んでいただき、

誠にありがとうございます。

明日は、午後1時よりサポーター集会が

あります。

後半戦スタートを前に、心を一つにしていきましょう!。

ランキングに参加しています。

よろしかったらクリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村

重田畳店、たたみすとの日常