第13節終了時の順位表と、FC町田ゼルビアの選手出場記録。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

重田畳店、たたみすとの日常
 こんばんは。今日は試合終了後のふれあいサッカー、小野路でのジュニア・ユースの試合を観たので、いまはもの凄く眠いです・笑。

 しっかし、今日の引き分けは痛かった。1位・讃岐とは勝ち点5差。3位・長野とは勝ち点が並び、得失点差で辛うじて2位という状況になりました。ここからの上位3クラブの直接対決を考えると、なんとか勝っておきたかったですねえ…。

 しかし、佐川印刷SCは上位3クラブから勝ち点2ずつを奪いながら、自ら得た勝ち点は1ずつ。12試合勝ちなしということもあり、ついに最下位に転落してしまいました。一見、カマタマーレ讃岐が一歩リードしたように見えても、今年のJFLはまだ判りません。次のニッパツから、さらに頑張りましょう。


重田畳店、たたみすとの日常

 今日は平選手が欠場したため、開幕以来すべての試合に出場している選手がいなくなってしまいました。しかし、選手ひとり欠けたくらいでは何の影響もないほど、選手層が厚くなっていますね。ツエーゲン金沢から移籍の阿部嵩選手もベンチに入りましたし、これからが楽しみです。しかし、次節は庄司選手が出場停止で大竹選手が累積警告3枚。みんなで力を合わせませんとね。


あまりハラハラしませんでしたが、

スッキリ勝つことも出来ませんでした。

来週はゲンの良いニッパツ。

今年はヨンパツと言わず、ゴハツ、ロッパツと行っちゃいましょう。

ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村