いきなりの他力本願。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 いよいよ、公式HPの方から、「野津田満員計画」が発表されました。具体的にどうこうということは書いてありませんが、自分は自分なりに、少しでも野津田に多くのお客様が来て下さるよう、活動したいと思います。

 いろいろ考えていることはあるのですが、いきなりの変化球。3月10日(日)は、J1の試合は前日に行われており、かつJ2の東京ヴェルディさんは19時から西京極で京都サンガ戦なんです。つまり、近隣クラブ(FC東京、東京ヴェルディ、横浜Fマリノス、川崎フロンターレ)のサポーターさんの多くは、ヴェルディさんのコアサポの方以外、こぞって野津田に来ることが出来る訳です。J2からJFLに史上初めて降格し、かつ1年でJ2に復帰。最初にして最期のJFLからJ2に復帰するクラブを、その目に焼き付けたくはありませんか!。

 そういえば、もう一つの近隣クラブである横浜FCさん。10日は16時からニッパツだそうです。ちょっと厳しいな・苦笑。

 自力動員を考えねばならないところ、いきなりの他力本願。大変失礼いたしました。


急に発表になったため、

準備が全く間に合いませんでした。

次はちゃんとやります・苦笑。

↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村