多摩センター・ハロウィンイベントにFC町田ゼルビアが!。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 明日と明後日は、毎年恒例となった多摩センターでのハロウィン・イベントです。だんだん規模が大きくなって、多くの人が訪れるようになって来ましたね。FC町田ゼルビア・サポーターの皆さんは、小さいお子さんがいらっしゃる方が多いから、来たことがあるという方も多いんじゃないでしょうか?。

 詳細はこちら

 ↓↓↓↓

http://www.tamajack.com/


 さて、毎年恒例のこのイベントですが、会場のひとつであるクロスガーデン多摩に南側で隣接する桜美林アカデミーヒルズ(旧・サンピア多摩)では、われわれゼル・サポにとって気になるイベントが、明日、行われます。ちなみに、自称・多摩ゼルの聖地・重田畳店は、ここから歩いて10分ほどです・笑。

 桜美林学園と言えば、玉川学園とともに、coumzとして、FC町田ゼルビアのサポートをしてくださっています。今年の春行われた玉川大学での新体制発表会で登場した桜美林学園理事長の小磯明氏は、多摩市出身の都議会議員さんです。そんな縁もあるのか、多摩市でFC町田ゼルビア絡みのイベントが行われます。

 内容は、アカデミーヒルズでのイベントの中で、物販および、お子さんがサッカーボールを蹴って遊ぶようなスペースが出る予定。

しかも、ゼルビアの選手が2名、午後3時から4時まで顔を出す予定です(誰かは明日のお楽しみ)。

今回のイベントは、翌日がホーム・ゲームですからね。ホントに誰が出るか判りません。あと、近所に住んでいるアノ方の飛び入りもあったりして…笑。ゼルビア選手に関しては、サッカーコーナーでお子さんと遊んだり、サインや写真撮影になると思われます。

 明日は、クロスガーデンの駐車場はめちゃめちゃ混みます。車でいらっしゃる方は千歳屋の駐車場(1000円の買い物で3時間無料あり)、共同駐車場などのご利用も検討しながらしらして下さい!。

 そして、日曜日は、いよいよ決戦の岐阜戦。奇跡への第一歩です。明日はハロウィン・イベント。明後日は野津田と、ゼルビアな週末をお楽しみください。



おいおい、俺、明日は仕事だよ・苦笑。

ゼルサポの、熱いハートを読んで下さい!

↓↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村