私と東京クラシック。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 しまった。順番間違えました。昨日と今日のネタが反対になってしまったのです。(笑)

 明日の東京クラシックに向けての、自分自身の心境を、前にもやったバトンで行って見たいと思います。よろしかったら、皆さんも挑戦してみて下さいね。


①あなたのハンドルネームは?。

たたみすと

②好きなクラブは?。

FC町田ゼルビア

③明日の試合、あなたはどこで観戦しますか?。

現地、味の素スタジアムのアウェー・ゴール裏。

④現地に行かれる場合の交通手段は?。

西駐車場を確保。ゼルビア貼りまくりの営業車で乗り付けます!。

⑤自分から見た相手クラブの印象は?。

昔は、チャラくて嫌いだったサッカーの象徴的なクラブ。G党だけど読売ヴェルディは好きではなかった。多摩をホームタウンと言いだした頃は、なに言ってんだと思っていたが、いまは、地域に密着したクラブを目指していると言う好印象。サポーターの方も感じの良い人が多いし、好感を持っている。

⑥試合結果の予想をどうぞ。よかったら得点者なんかも。

FC町田ゼルビア2-1東京ヴェルディ

得点者35分・幸野(ゼ)、52分・飯尾(ヴ)、82分・下田(ゼ)

 ヴェルディの一部の心ないサポさんの中に、東京クラシックを東京ダービーと勘違いして、「町田をJFLに突き落とせ」なんて言っている方がいます。FC東京からレンタルで来ている2選手の得点によって、その人にとって、最も皮肉な結果がもたらされることでしょう。

⑦あなたが、より美しいフットボールをすると思うクラブは?。また、心から愛しているクラブはどちらですか?。

FC町田ゼルビア!


 と、いう訳で、明日は味の素スタジアムのアウェー・ゴール裏を、青く染めてしまいましょう!。


設問②と⑦で私と同意見だった方、ぜひ他の方のブログも見て下さいね!。

↓↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村