ラーメン最下位 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。


或る、たたみすとの日常

或る、たたみすとの日常
 今日は雪かきに明けくれた一日でした。

 普段から仕事で身体を動かしているのに、雪かきで使う筋肉は全く異なり、全身が筋肉痛です。年齢的に明日の方がキツかったりしたら、決して布団から出られないでしょう。(笑)

雪かきの合間あいまにネットを眺めていたりしたんですが、相変わらずJ2の順位予想には凹まされます。松本山雅はテレビで見たことあるけど、“町田ゼルビア”なんて見たこともないチームだから最下位。まあ、仕方ないですけどね。FC町田ゼルビアよりも、FC岐阜を最下位に予想している人が多いんですよね。どういうことだろ?。

 まあ、当たり前のことなんですけど、J2の22チームを1位から順に予想するっていう命題自体に誤りがありますよね。1~5位くらいまでなら分かっても、あとは分かりませんて。箱根駅伝の出場校の全順位予想なんて聞いたことない。どこのチームに故障やブレーキが出るなんて、予想出来る訳ありませんからね。

 と、いう訳で自分は順位予想はしません。いや、出来ません。FC町田ゼルビアに関しては、出来るだけ選手にケガ人が少なく無事にシーズンを終えて欲しい事と、出来れば降格争いに加わらないで欲しい事。それと、可能なら2ケタ勝利をあげてもらいたいことでしょうか。あっ、地震だ。けっこう揺れますね。今日はここまでにします。