お休み中一度もブログ更新してなかったですね。失礼しましたー。ガーン


長いようで短かった冬休みが終わり、本日よりまた営業はじめました。

と言ってもお休み中半分はお店で確定申告やら商品の整理やら雑用してました。^^;


今更ですが、本日の小菓子はこちらでした。


畳世女将日記 Ⅱ


甘さ控えめのヘルシーな「おからクッキー」です。

柄にもなくハートで型抜きしてみたり。にひひ

実は最近おうちのオーブン買い替えたんです。2段オーブンに!

なのでどうしてもクッキーが焼きたくて。笑



そして、こちらは明日の小菓子の「抹茶プリン」。


畳世女将日記 Ⅱ


畳世定番の吉野本葛を使ったとろぷる和プリンです。

黒蜜をかけてお出しします♪