フランス料理「OZAWA」 ☆ | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします


ミシュランガイド広島 2013 特別編



今回は フランス料理「OZAWA」 ☆ です



ここは 星1つです





ホテル暮らしのアリエッティ2



オリエンタルホテルの1Fにあるのですが、入口はホテル側からは入れません






ホテル暮らしのアリエッティ2


ランチメニューです





ホテル暮らしのアリエッティ2


席は一番奥の静かな座席に案内されました




ホテル暮らしのアリエッティ2


テーブルセッティングです




ホテル暮らしのアリエッティ2



食前酒にキールを頂きました




ホテル暮らしのアリエッティ2


さらにカシスオレンジ 


このオレンジジュースがフレッシュジュースで めっちゃ美味しい!


今までに飲んだカシスオレンジの中では一番美味しいです♪








ホテル暮らしのアリエッティ2
本日のスープ じゃがいものスープです


見た目が すごくお洒落です♪






ホテル暮らしのアリエッティ2


パンです  バターが 何気に美味しい




ホテル暮らしのアリエッティ2


まぐろのタルタル OZAWAスタイル





ホテル暮らしのアリエッティ2


これにマグロを乗せます




ホテル暮らしのアリエッティ2



こんな感じに頂きます










ホテル暮らしのアリエッティ2


仔牛牛のスパイシーローストと自家製ピクルスの冷製サラダ 見た目もすごくお洒落です






ここの看板料理



ホテル暮らしのアリエッティ2


オマール海老の茶碗蒸し





ホテル暮らしのアリエッティ2


赤ワインを頂きました






ホテル暮らしのアリエッティ2

牛フィレのグリル 赤ワインソース






ホテル暮らしのアリエッティ2


デザート お皿と一体化した お洒落なデザートに感激です




ここはランチでも気軽にフルコースが堪能できます




さて、お味は、



ここは何を食べても美味しい!です。ぜひぜひ また来たいです♪