2013年レコライド納め | レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba

2013年レコライド納め

一昨日、2013年レコライド納まりました!
それも大好きなGladで!


このクソ忙しい師走に会場まで足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました!

いやー、エントランスフリーだったり、
店長スーさん自ら鍋奉行に変身振る舞い鍋があったり、
なんだか太っ腹なパーティーでしたね。

出演者も集まってくれたみんなも気心知れた人たちばかりで
本当に忘年会!って感じでめちゃくちゃ楽しかったです。

久し振りにBaseball Murderとサンデーサンディをライブでやってみたり、
なんともフリーダムな感じで
いい空間の中、いいライブができたんじゃないでしょーか!


ハシモハッピーバースデー!(1月2日)
↑悪意のある写真www おれらもちゃんと祝ったよ!

ライブ中、冗談でケーキ催促したらライブ終わった瞬間、
な、なんと!ステージにケーキがやってきました。

スーさん「Gladナメんな!」wwwww
年末にGladの本気を見ましたありがとうございました!
(私の無茶振りでケーキ買いにダッシュさせてすみませんでした!笑)


久し振りにサオリちゃんも遊びに来てくれた!♥

この日、リハの前にレコライドで本当にサオリちゃんの話をしていて
ハシモが「生きてるうちにもう一回くらい会いたいっすね」とか
言ってたので2時間後に叶ってよかったね!ハシモ!

生きてれば会いたい人にも会えるしいいことあるね!

しかしサオリちゃん小さいなぁ… なんかもう骨から小さい。
サオリちゃんの隣に並んだら、
佐々木喫茶に「たったってサイズ男なんだね!」と言われたよ。
…悪かったな、骨太で!


この日、JaccaPoPのSUN君とWウォーリーを探せ!

笑いのわかるお客さんに「あ!SUN君!」と言われたりしました。
…悪かったな、骨太で!

レコライド、2013年は初めて名古屋に呼んでもらったり、
初めて大学に呼んでもらったり、大阪にも呼んでもらったり、
初めての熱海で海を見ながらライブをしたり、
思い返せばたくさんの思い出がありました。

ひとつ残念なのはレコライドを形に残せなかったこと。
続けるってことは進化し続けることだと私は思っています。

年末になって焦っていろんなところで口走ってしまったけど、
来年は本当に新しい曲たちを出したい!いや、出す!

2013年、レコライドをお世話してくれた方々、
本当にどうもありがとうございました!

また来年会いましょう。
皆様よいお年を!ロケット