1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-31 18:59:50

GOODBYE2016

テーマ:DIARY

ご無沙汰アメーバ!

 

たったです。

 

2016年も今日で終わりか、、、

毎年恒例、年末の挨拶ブログは書かないと今年終われないよね~

 

 

今年は「ゆりめばえる」をリリース、

リリースパーティーにて、ゆりの花束を頂き感動。。

 

7周年記念に無料配布の新曲「7エレファント」と、今年は2曲。

 

あと、念願のアナログをKOTOちゃんとスプリットでリリースした♥♥♥

 

来年はまとまった形でレコライドをお届けできそう^^がんばろう!

 

今年のニュースといえば、はしゆうが結婚した!!!

8月に入籍、8月生まれのたった&喫茶生誕+はしゆう結婚パーティー

(親族?代表スピーチの写真)

 

レコライド一派の皆さまが準備してくれたネコライドケーキ、

私たちは幸せ者です。いつもありがとう^^

 

今年は初の神戸にも呼んで頂きました♥

みんなで神戸牛の思い出~

 

最the高

また食べたい。。

 

明石焼きも最and高!

 

うれしはずかしライブ映像も残してくださったチョキ記念

https://youtu.be/4hyz9okhsEM

 

今年は大阪にも行けたし、

普段なかなか会えない遠方の皆さまに会えて最高でした。

 

また会いたいね!がんばります

 

 

今年はゆり丸とレコ丸を結成したり、

 

KOTOちゃんともたくさんライブしたし、

 

もう家族じゃない?^^

 

やっぱりおれは生涯ことらー

 

今年はレコライド7周年を迎えた!

長い青春のようだ。。

 

7年経ってもまだまだ新しい出会いがたくさんあって、

ずっと変わらずそばにいてくれるみんなもいて、

続けてるといろんなことがあるし、続けるって大変だけど幸せ。

 

今年もレコライドが大好きな1年だった!

 

そして!来年も佐々木喫茶フェス開催だよ~~!!

今回も一夜限りのステージ盛りだくさんのようなので、期待◎

 

2016年レコライド、ありがとうございました!
2017年もたくさんレコライドを届けられるように精進します!

あと、もっとブログ書きたい!笑

 


みなさまよいお年を♥

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-09 00:25:33

レコライド【ゆりめばえる】リリパ開催!

テーマ:RECORIDE
レコライド2016年初の新曲!
ブーケ1【ゆりめばえる】ブーケ1



【ゆりめばえる】配信ページ
http://ototoy.jp/_/default/p/63334

今週末!
リリースパーティーを開催します♥



▼7/10(日)@渋谷Glad
【レコライド新曲「ゆりめばえる」
&過去アルバムOTOTOY配信記念リリパ!】
OPEN15:30 / START16:00
ADV¥2500 / DOOR¥3000(共に+1D¥500)

-LIVE-
●レコライド
●宗教法人マラヤ
●TORIENA
●サテライトヤング
●JaccaPoP
●YANAKIKU

-DJ-
●KNOXX

■タイムテーブル


チケットのご予約はこちらより手紙

この日から【ゆりめばえる】会場限定盤を販売します◎
インスト収録の全2曲入り!
もちろん歌詞カードも付いてますので是非ゲットしてください^^

そしてNEWグッズも完成!
【レコライター】



こだわりのボディ4色展開!
そして文字色も4色変えるというこだわりよう!

めちゃくちゃコストかかりました。笑
でも自分が欲しくなきゃ作る意味がない!

これはガス注入式ライターなので使い捨てじゃありません注意
大事に長く使ってもらえると嬉しいです^^

選べないから私は4色ゲットします^^

最初は銀座にある倶楽部Recoride(妄想)なデザインだったのですが
コンセプトもデザインも生々しかったので笑、
最終的に南国の海辺でヤシの木に囲まれた隠れ家Club Recoride(妄想)がイメージです。

是非ゲットしてください^^

とにかく晴れますように、、、
(レコライド企画の日は何故か雨が多い、、、)

ぜひお祝いに!遊びに!来てください!クラッカー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-26 17:59:16

レコライド新曲【ゆりめばえる】リリース♥

テーマ:RECORIDE
レコライド2016年初の新曲【ゆりめばえる】が
6/21(火)~OTOTOYさんより限定配信されました♥



【ゆりめばえる】配信ページ
http://ototoy.jp/_/default/p/63334

レコライド特集記事もいただきました♥
ありがとうございます~!
http://ototoy.jp/feature/20160621

リリース日にはデイリー1位~~~!旗



どんなことでも1位は嬉しいです。
購入してくださった皆さまありがとうございます。

今までとはちょっと違う曲やりたいね?という曲なのでとても新鮮です。
そして私は普通に歌っています。笑

この曲にまつわるエピソード(?)などはライブでたっぷりお話します、
そうです、リリースパーティー!やります!



▼7/10(日)@渋谷Glad
【レコライド新曲「ゆりめばえる」&過去アルバムOTOTOY配信記念リリパ】
OPEN15:30 / START16:00
ADV¥2500 / DOOR¥3000(共に+1D¥500)

●レコライド
●宗教法人マラヤ
●TORIENA
●サテライトヤング
●JaccaPoP
●YANAKIKU

チケットのご予約はこちらより手紙

超絶リスペクトしているアーティスト様方が出演してくれます感激!!
誰よりも私が一番楽しみにしてる自信ある、いいイベント~

皆さま是非是非遊びに来てください◎
みんなでレコライドを祝おう!口紅
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み