MUSIC SHARE | レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba

MUSIC SHARE

MUSIC SHAREありがとうございました!

レコライド初のUSTREAM、いろいろな意味で大丈夫だったんでしょうか。笑

スタジオライブは今までにない環境だったのでとても刺激的でした。
私は聴かせるボーカルでもないし、
私が唯一胸を張れるライブ感をどう伝えようか考えてたけど
始まったら全部忘れて通常運行、自然体が一番!笑

私はレコライドが大好きです。

ライブを観たことない人にも私たちのパッションは伝わった!と願いたいです。
でもね、会場にきたらもっと楽しいよ!

見逃した方!
こちらからアーカイブをどうぞ◎
http://www.ustream.tv/recorded/42020805


あーーー、楽しかった!
また機会があればこういうのやってみたいね。