こんにちは(・∀・)ピース

 

最近ウォーターマーブル

聞かれることが多いので早速作ってみましたハート①

 

 

まず、

チップにお好きなカラーを塗ります( ̄▽+ ̄*)

今回はスポンジで色をつけていきますおっぱっぴーいぇぇぇぇぇぇーい

 

 

 

 

 

 

チップの準備はこれでOKです(*゚ー゚*)手

 

ウォーターマーブルの手順は↓

 

1 紙コップに水を入れます

 

 

2 好きなカラーのポリッシュを水面にたらします

 

 

3 垂らし終わったら爪楊枝で模様を作ります

 

 

4 そしてチップを真上から垂直に

   水の中に入れていきます( ̄▽ ̄)ピース

 

 

5 水から出すときは

  周りに浮いているカラーを爪楊枝で

  取り除きます照れ

*取り除かないとチップに引っ付いてきて大変です

 

 

6 無事水から出したら乾くのを待ってトップをして

   終わりですハート①

 

 

夏とかビビットなカラーでしたら

かわいいですよね(/ω\)ハート①

 

是非お試しを(*゚ー゚*)音符

 

オードリー

 

TAT岡山店 赤木 藤原春日

 

ネイルやり方動画載せてます

 ココだけのシークレットSALE&シークレットセミナー告知など、

ビックリ情報があるかも!ぜひお友達になって下さい

♡TAT岡山店インスタグラム♡

***********************************
TAT 岡山店
岡山市北区辰巳3-108
FAX086-362-7231
HP:http://www.tat-okayama.com/
***********************************