皆さま
こんにちは

今日は何だかポカポカ暖かいですね
何だか春がやって来る予感…

桜の季節もやって来ますね

さっそく2017年春バージョンのサンプルチップを用意してお客様をワクワクさせちゃいましょう〜


今日は新作アイテムをたくさん使って
春ネイルを作成しました

{2EA678BD-4AA2-4311-B3B7-7D2D291F24AF}

桜ネイルです 

3本の指は3種のジェルで久しぶりにふんわりマーブルに

アートには、新作写ネイル-奥ゆきさくら-を使いました


2本の桜モチーフのお花を作ったのは新作パーツ 

ピアドラスタッズ花びらM


Pieadraから、とっても可愛い花びら型のメタルスタッズが発売されました♪サイズはS、Mの2サイズ。桜の花びらのような切り込みが入っていて、爪の上を散りばめれば花びらがひらひら舞っているようです。そして5枚花に並べると桜の花が簡単に出来ちゃいます♪これからの季節に大活躍間違いなしのPieadra花びらスタッズ、ぜひ使ってみてくださいね!#nail #nails #pieadra #ネイルシール #ネイルアート #ピアドラ #桜 #桜ネイル #さくらネイル #桜アート #さくらアート #春 #春ネイル #花柄ネイル #フラワーネイル #flowernail #flower #花 #スタッズ #メタルスタッズ #ネイルアート
花びらのパーツは桜の花びらのような形をしていて凄く可愛いです
今回は、花びらにジェルで色付けしました

田辺さおり先生がデイジーのデザインでやっていたやつ…


マーブルデザインに使用したカラーは、


ジェルグラフ新作157Pを2度塗り

{EB4AC6E6-F5BD-4DC7-91D2-4E6D5A358AA2}
ジェルグラフさんの新作はパールカラー
優しい桜カラーをチョイスしました

もともとマットな仕上がりにしようと思っていたのですが、パールでマット仕上げにするとどうなるのかなと思いパールにしてみました


特に桜パーツが付いている所がわかりやすいのですが、表面はマットでも内側に光を蓄えているような、

なんとも…いじらしい仕上がりに


サンプルをお店に飾ってありますので、お立ち寄りの際はご覧頂きたいです


157Pの2度塗りを硬化して、マーブルにしていきます


マーブルの必需品クリアジェル

今回はメルティのクリアジェルです。

{D4078E18-E191-436D-B4CE-C48EBFBBA516}
クリアジェルを薄く塗ってその上にマーブルにしたいジェルをのせてマーブリングしていきます。



2度塗り後、メルティクリアジェルを塗ります。

マーブリングしやすくなりますよ




マーブリングしていくカラーは2色。


{80CE65C2-3B6B-47E1-B1F9-19D632BFE113}
ジェルグラフ126S 濃く見えてますが、可愛いシアーカラーマーブリングするとトロけるふわふわマーブルに

{6A39FDEA-4F77-4B4A-AB6E-0EB91A6A0C19}
ジェルグラフ61P キラキラパール
マットホワイトより発色が柔らかいので、
マーブリングすると優しいホワイトが、所々に輝いてキレイです…

この2色をクリアジェルを塗布した後

ランダムにのせたのがコチラ↓

{0FB913B5-65D3-4F15-A5FB-5FA0ADF46C60}


この後筆でマーブリングしていきます。


{6173D03E-616F-4E38-ADBB-ED0922093A6D}
混ぜ混ぜ… 
この後、桜のアートをプラスして下さいね
{216EFA7A-87D0-4639-B694-620CF1CCF164}
色んな大きさの桜や、花びらがたくさん


桜モチーフのスタッズはコチラ

{C32BF3F8-47E8-417F-BB01-9B5FE4E8F305}
一袋に50粒入ってます
可愛いですよね〜っっ

これを、デザインした後、花びら1枚1枚ジェルで色付けしていきます

↓仕上がり{A249DF04-12AD-43CD-8421-56833AD5CC85}


可愛い新作続々入荷しております
未発売のジェルカラーもテスターが届いてますので
ぜひ見に来て下さいね



それから…
ワタクシ事ですが……
明日から4日間ベトナムのボーチミンに行って参ります可愛いパーツがあったら買って来ますね

良い報告が出来る様に頑張ります〜

行って来ます



大野 恵里奈



 


ネイルやり方動画載せてます

 ココだけのシークレットSALE&シークレットセミナー告知など、

ビックリ情報があるかも!ぜひお友達になって下さい

♡TAT岡山店インスタグラム♡

***********************************
TAT 岡山店
岡山市北区辰巳3-108
FAX086-362-7231
HP:http://www.tat-okayama.com/
***********************************



AD