みなさま、こんにちは(・∀・)/

 

藤原と言えば春日このマークハート

そうッ!!★a

今日の担当は藤原です←ウザイ笑

 

 

今日は、マイネイルの紹介を

したいと思います11

 

皆さんにかわいいと言ってもらえて

お気に入りだったエルモユニバネイルクッキーモンスター

泣く泣くさようならをして

ネイルを新しくしましたにゃ

 

 

 

サンタさんと一緒にカメラaya

 

 

 

前に、なるほど!ブログで秋冬にやりたいネイルを

紹介していたのですが、

その中から塗りかけネイル

やってみました~

 

塗りかけネイル

すごくオシャレです(*'∀`*)v

 

 

大人気のプリジェルハート

 

ボルドーを使いました♥akn♥

 

そしてアゲハ先生の

リフェクションフィルムをペタペタ音符

 

お客様の中には、ホイルがうまく

つかないとお悩みの方も

いらっしゃいますが、

未硬化ジェルがありすぎてもダメだし、

逆になさすぎてもうまくつかないので、

何かお困りのことがある方は、

私が実際に試してお答えできることが

あればお答えしますので

ご相談くださいぺこり

 

まずはみなさんやった事が

あるのではないでしょうか・・・?

裏表逆ッ!!★a笑

ゴールドが上ですよ手笑

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

Hey,Siri

ものまねやってはーと

 

 

今日私は初めてSiriを使いました!!

 

中島さんは

ヘイ、シェリーと呼んでいましたwwwwwww

Siriはシェリーでも反応しましたが

サリーでは反応しませんでした笑

みなさん、Siriはすごいですね~

 

TAT岡山店 藤原

 

ネイルやり方動画載せてます

 ココだけのシークレットSALE&シークレットセミナー告知など、

ビックリ情報があるかも!ぜひお友達になって下さい

♡TAT岡山店インスタグラム♡

***********************************
TAT 岡山店
岡山市北区辰巳3-108
FAX086-362-7231
HP:http://www.tat-okayama.com/
*********************************