こんにちは~!!
大野(姉)です♪今日はお休みをいただいていました~♪
 
久しぶりにゆのちゃん(娘)とお出かけ♡
 
 
{1D2DC145-2E55-4FAD-AAF6-98F9FAE0172D}
 
スタバでピーチティーとパンナコッタの‥
ナントカっていうのを飲み‥

 

 

{6305F7CC-E518-40F8-895C-024E4D928DD6}

 

 

 

しばらくしてランチ!

今日はフレンチです♡

 

{17DF4A09-6B05-485F-A36B-92F7A186F913}
 
プチマリエ から、ジョルジェット マリ に名前が変わったけど、お料理が変わらず引き継いでいて今も大好きなお店

 

{4CEBB119-40A2-4493-91FA-65C4BD3C324D}
 
ゆのちゃんも小さな頃からお邪魔しているのです♡
大好物は赤ピーマンのムースをトマトソースで頂くピカイチの前菜♡♡
ちょびっとキャビアも乗っててテンションが上がる~!
いつも欠かせないオススメです

 

{EE50459D-4E36-49EB-90B1-A90315204AFA}
 
アウトレットにも来ました
{EF29E647-E829-4C82-8D98-DF1D785FFB4F}
ナイキの靴2足👟と‥
{6411F69B-9548-4C77-BB33-3A5DFC5305DF}
アンダーアーマーで3着‥本人ご満悦

 

最近お金かかるなぁぁぁ~。

 
 
小さい頃にブリブリな服を着せて来たせいか、
今はボーイッシュが良いみたい‥

 

{DACC9EAE-2C7D-42D9-9196-DAC78456146B}
最近彼氏と別れたみたいだから・・
母がなぐさめてやるぞ!!!

 

{A9FAAA3D-E7F1-4C91-8C8A-A0C99C895EC4}
今日はお昼ご飯に私のだいっっ嫌いなニンジンの
あまーーーいバターソテーを全部食べたら今日は一日手を繋いでくれる
という、ご褒美付き苦手克服を持ちかけられたので・・・
死ぬ思いで頑張りました!!
2回ぐらい吐きそうになりました。
 
最近手を繋いでくれなくなったので、とても寂しいです。
子離れしないといけません。
子はさっさと私から離れてしまってますけど・・(涙)
 
明日からまた一週間元気で頑張れそうです★
 
 
大野 恵里奈
 
 
ネイルやり方動画載せてます
ココだけのシークレットSALE&シークレットセミナー告知など、ビックリ情報があるかもぜひお友達になって下さい
TAT岡山店のInstagram新作アイテムなどザックザクぜひお友達になって下さい

 

***********************************
TAT 岡山店
岡山市北区辰巳3-108
FAX086-362-7231
HP:http://www.tat-okayama.com/
***********************************