みなさま

こんにちはWハート


本日のブログ担当は藤原ですかお



今回はかわいいペイズリー柄のシールで

サンプルチップを作りましたニコちゃん


仕上がりはこちらですト音記号ハート




マットトップで仕上げてみましたねこ3


マットにすると可愛さ倍増やばい


使用したシールは

写ネイルMore ペイズリー(ダークブラウン)ですっっ!!

seiseisei


  


ブラウンってところが

かわいいですよね~


私のお気に入りですニコニコ^∀^



そして

使用したカラーは

ルクジェルですハート


左上から


パープル マット 01

ピンク マット 03

ブルー マット 03

グリーン マット 04

イエロー マット 01

オフホワイト グラデーション 01

ホワイト アート 01


です(^-^)/おんぷ




ルクジェルはのびがよくて

初心者の方でも塗りやすいと思いますよにへ


アートジェルも硬すぎず

とっても扱いやすいですあげ




同じ柄で

ホワイトも出ているので

ぜひ、見に来てくださいね(*^ー^)ノ音符



本日は藤原が担当という事で

いつかのブログで少し話がでていた

皆さまお待ちかね顔文字

春日レポをさせていただきます笑




トゥース春日



私はオードリーの春日さんが

大好きなんですが

ブログでそのことを店長に暴露されましたびっくり


私はその暴露の日に埼玉県にいたのですが

春日のレスリングの試合を

見に行っていましたっっ!!

(店長はライブと言っていましたが‥)


とってもかっこよすぎて

手の震えがとまらなくて

写真を撮るのもブレてしょうがなかったので

友達に動画をお願いする始末でした感動泣き


そして今日はなんとッ!!★a

品川でボディタッチ会があるのですぼーぜん


あーーーーーーーーーーー

行きたい行きたい行きたい行きたい

4にんぐみのじいさん 左側吹き出しなんて日だ吹き出し



春日の後は、東京観光ハート



 日本初上陸

カキ氷ソルビンにも行きました音符

なんと5時間待ち泣





 先日のネイル検定桃色のネイル

受けられた皆様、お疲れ様でしたびつくり byaimo


知り合いも検定に行っていて

お疲れ様会でビアガーデン音符


カラオケにも行ったんですが

最近のカラオケの部屋は

すごくかわいいんですねッ!!★a

誰かのおうちみたいLOVE



 

 

ここまで藤原ネタにお付き合い

ありがとございましたびつくり byaimo


何人かのお客様に

ブログを見ていただいて

春日ネタで話しかけていただいたのですが

まだファンの方にはお会いしたことがないので

もしファンの方がいたら

ぜひ藤原までっっ!!



さてさて、話は変わりますが

8月のセールのお取り置き期間が

だんだん迫ってきていますぺこり

7月31日までがお取り置き期間となっており、

その後のお取り置きは、できなくなっていますので

皆様、お気をつけ下さいぺこり


よろしくお願いいたします♥akn♥


TAT 岡山店 藤原

***********************************
TAT 岡山店
岡山市北区辰巳3-108
Tel 086-362-7733
FAX086-362-7231
HP:http://www.tat-okayama.com/
E-mail:
info@tat-okayama.com
***********************************