みなさま、こんばんはびつくり byaimo





最近、暑さが日に日に増してきてますねー汗


8月ももうすぐ・・夏バテしないようにしなければびつくり byaimo




そんな中、スタッフ矢野がなんとも


涼しさを連想させるマイネイルを披露LOVE




秋っぽいカラーリングかと思いきやっっ!!




キラキラTHE!!宇治金時ネイルキラキラ



別名、別腹ネイルビックリ





いやはや、これで矢野ハンドは


夏バテ対策バッチリですね笑




今回のネイルに使用した

アイテムはこちらですLOVE




ジェル:

・ココイスト 101 ベージュペブル

・ミラージュ S1 シアーホワイト

・ミラージュ NM35(こちらのカラーに黄色を混ぜてカーキ色にしています)


パーツ:

・ボンネイル アレサンドラ ルビー

・クレア ジュールトップ カーキ&ホワイト

・スワロ ミントアラバスター

・アートホイル ゴールド




小豆代わりに使われたこちらの

ボンネイル アレサンドラ


他にも、ガーネットとエメラルドがあり、

大人気です音符




ご参考いただけますと、幸いですかき氷






さて、続きまして


最近あまりご案内できていませんでしたので、

サンプルチップ各種を一気にご紹介したいと思います音符




ジャーン!






シャネイル アニバーサリーブーケ ピンク







シャネイル アニバーサリーブーケ ブルー






シャネイル フラワーバイブス






シャネイル ニードルワーク デイリー






シャネイル More パステルシェル






ツメキラ Hana4 meets 






ツメキラ ポップビーチ




以上ですにこ


ディズニーシリーズのサンプルアートも

ありますので、是非見にきてくださいませLOVE








さてさてびつくり byaimo



明日は、いよいよ


待ちに待ったジェルがやってまいりますびつくり byaimo






それわ・・・




シーソージェルNEWカラージェル


その名も


タマムシ!!!!



これは一体!!!!



以前のブログでも少しだけ

取り上げましたが、気になってしょうがないのです笑



その際に、間違えてカメムシと書いてしまいました・・・

まさに苦い思い出・・・すみません・・・




シーソージェルにつきましては


こちらでご紹介しておりますので、

良かったら見てみてください音符


http://ameblo.jp/tat-nq/entry-12038468599.html





明日が楽しみですねーラブ

早速サンプルアートも作ってみたいと思いますきらきら!!


お楽しみに音符




TAT 岡山店 大野

***********************************
TAT 岡山店
岡山市北区幸町8-13
大西ビル2F
Tel 086-801-0003
FAX086-801-0004
HP:http://www.tat-okayama.com/
E-mail:
info@tat-okayama.com
***********************************