ドラマチックな・・・☆☆ | TATぶろぐ~ネイル用品卸問屋の日々是好日~

TATぶろぐ~ネイル用品卸問屋の日々是好日~

ネイル用品・商材ならおまかせ!
新商品・売れ筋ランキング・商品比較など、ネイル好きのみなさんにとって役立つ情報!

フラワーシールがまたまた入荷しましたきゃーキラキラ

今回入荷したのは、パステルカラーの柔らかい雰囲気の“フラワーガーデン”とはまったちょっと違う雰囲気パンダ


その名も、ドラマティックフラワーはーとはーとはーと


TATぶろぐ-ドラマティックフラワー



確かにドラマティック!!な色鮮やかさです。

リアルで繊細なお花たちはシールがとても薄いため、ポリッシュの上に貼るのはもちろん、ジェルなどへの埋め込みも簡単キラキラ

全6種類の展開です(・∀・)♪


TATぶろぐ-ドラマティックフラワー
お花。レッドお花。

濃いレッドがパッと目をひきます。

ビビッドに目立つネイルにも、薄いレッドを組み合わせてキュートなネイルにもなりそうですハート2こ
TATぶろぐ-ドラマティックフラワー
お花。イエロー&オレンジお花。

元気なイメージのビタミンカラーですが、こどもっぽくなりすぎず、オトナ可愛いカラーですト音記号




TATぶろぐ-ドラマティックフラワー
seiライトグリーンsei

さわやかなライトグリーンは、あまり見かけない色なので、周りと差がつくおしゃれネイルができそうですきらきら

差し色にもぜひウィンクハート
TATぶろぐ-ドラマティックフラワー
seiライトブルーsei

涼しげなブルー。リゾートにいくときや、マリンスタイルにぴったり。

シンプルなビーチサンダルを履いて、ペディに使うのも素敵ですヤシの木



TATぶろぐ-ドラマティックフラワー
seiパープルsei

オ・ト・ナハート赤なパープルは、ちょっと気が早いですが、浴衣にぴったり花火

エレガントです★


TATぶろぐ-ドラマティックフラワー
seiピンクsei

絶対可愛い王道カラーのピンクですが、明るすぎず、ちょっとおとなしめのピンクです。

桜の季節が過ぎても、ピンクは重宝しそうですハート







どのカラーも可愛いので、迷っちゃいますが、お気に入りを見つけて素敵なネイルアートを楽しんでくださいね手ハート赤