とうとう… | TATぶろぐ~ネイル用品卸問屋の日々是好日~

TATぶろぐ~ネイル用品卸問屋の日々是好日~

ネイル用品・商材ならおまかせ!
新商品・売れ筋ランキング・商品比較など、ネイル好きのみなさんにとって役立つ情報!

2009年度の総合カタログが完成いたしました&ハート2こ


TATぶろぐ-カタログできました
大変お待たせしました!!

もうお手元にカタログが届いた方もいらっしゃると思います。まだの方はもう少々お待ちください泣き


今回の表紙は、デザインは2008年度版と同じ、シンプルなもの。

色はパールブルーです。

キラキラして、素敵。



そして、昨年までの総合カタログにはない、ポケットがつきました!!裏表紙をひらり、とめくると、新商品を掲載した季節カタログや、チラシなど、ばらばらになってしまわないように収納できるんですはーと

これは便利(・∀・)きらきら


TATぶろぐ-カタログできました そして、お待ち兼ねの、新商品はコチラ右矢印

春カタログにまとめて掲載してあります。 なので、「新しいアイテムが気になるーきゃっ」という方は、こちらをご覧くださいませLOVE


今回の春カタログは、特にカラージェルがもりだくさん。豊富なカラーバリエーションは要チェックです目きらきら


春アートにぴったりのフラワーガーデンや、ハンドケア商品も掲載していますお花。お花。



たくさんのスタッフが、「少しでも見やすく分かりやすいカタログをお届けしたい!!」と必死の思いで作ったカタログ。

楽しんでワクワクしながら商品を選んでいただけるといいなぁと思っていますふふふはーと


また、汗と涙の結晶!?である2009年総合カタログが、どうやって完成したのか、「カタログ奮闘記」をお届けしたいと思いますキラキラ