日々の雑感。 | ろしーたの独り言(公認)。

ろしーたの独り言(公認)。

「フィールドに立つことだけがバスフィッシングではない!」を座右の銘とする新米父ちゃん 子育て日記&バス釣り武者修行。さらば、DAIKOさん!

来春に発売する新製品の責任者に指名されたのが昨年の春。



紆余曲折があったが今週1週間、事務所に張り付いて製品の最終の規格書を無事に書き上げた。



何とか目処がついたかな。これも皆さんのおかげ。



こんな数日間はやはりハイテンション。あまり疲れを感じなかったのもアドレナリンのおかげか。反動にはしっかり気を配りたい。



この会社に転職してもうすぐまる11年。



3つ目の会社ではあるけど、振り返ると今まででの職場の中では最も長く働かせてもらっている。



この会社でこういう旗振り役をしたのは初めてでした。



あとはみんなでたくさん販売するだけ。



いやいや、3月に入ってくる1stロットの品質に問題ないかが一番心配だなぁ。