25日の日曜日、

ティアラ王子のパーティに行ってきましたラブラブ


体調が悪かったので座ったまま他のテーブルに挨拶に行くこともなく、

会場ではずっと座りっぱなしになってしまったけどガーン

とても豪華なパーティーで素晴らしかったですニコニコ


今回は横浜→豊洲と、モズクにとっては初めての長距離移動になりました。


パパが送ってくれることになっていたのに行けなくなってしまい、

行きけむぅ君のママの車で連れていってもらうことになりました。

むぅ君のママ、本当に助かりました。有難うございました目あせる


さて、忘年会以来の再会を果したむぅ君ともず君音譜


☆もずくごはん☆

一緒にパーティ会場に到着です♪


☆もずくごはん☆

入り口にはティアラ王子の立派なウェルカムボードがありましたラブラブ

お花と王子、ピッタリの組み合わせですね音譜


☆もずくごはん☆

一緒のテーブルになったのはきりとびちゃんと、


☆もずくごはん☆
☆もずくごはん☆

画像が小さくなってしまいましたがレンナナちゃんむぅ君


☆もずくごはん☆

ゆずぽんくんと、


☆もずくごはん☆

そして我が家の息子、男の子なのにリボンを付けているもずく君です。

この日もboutique for dogs で購入した今一番お気に入りの洋服で参加しました。


☆もずくごはん☆


みんなが席に着いて落ちついた頃、

いよいよ主役の登場ですアップ

ティアラママ、綺麗で眩しい・・・ラブラブ!


☆もずくごはん☆

ティアラ王子もさすがモデルアップ

どのタイミングで撮っても可愛く撮ることができますラブラブ!


☆もずくごはん☆
☆もずくごはん☆

会場が感動に包まれている中、

シャンパン10本が使われたシャンパンタワーが始まりました音譜

シャンパンタワーのバックにはティアラ王子のビッグタペストリー音譜


☆もずくごはん☆

他にもティアラママがプロのカメラマンさんに作ってもらった王子のプロモーションビデオ発表や、


☆もずくごはん☆

特大ワンコ用ケーキのケーキ入刀など・・・


☆もずくごはん☆

大盛り上がりですアップ


パーティの合間は自由な時間もあったので、

少し前にブログを拝見したことがあるシナモン君がテーブルに来てくださったので、

写真を撮らせて頂きましたラブラブ!

とても綺麗な男の子でしたよーラブラブ


☆もずくごはん☆

シャンパンで乾杯音譜


☆もずくごはん☆

最後はお土産を頂いて、

外で参加者全員で風船を飛ばしましたドキドキ

お料理も本当に美味しくて、

結婚式のような演出に感動しました。


大満足のむぅ君ともずく君。

お別れの前にむぅ君のカートに乗せてもらい、一緒に記念撮影をしました音譜


☆もずくごはん☆


そして、こちらがパーティ参加者全員に配られたお土産の中身です。


私が欲しかったドンペリのぬいぐるみの大きいサイズと、

これまた食べたかったロブションのクッキー、

ティアラママの手作りワンコクッキーです。

ケーキはパーティ中に入刀した特大ケーキを切り分けたもので、

希望者にだけ配られました♪


☆もずくごはん☆

ティアラママの手作りクッキーは、

色々なワンコの形をしたクッキーが入っていましたラブラブ

愛情いっぱいのクッキー、

もずくは大喜びで完食しましたドキドキ


☆もずくごはん☆


そんな感じで大感激の一日になりましたアップ