タイピング | アオタケ囲碁通信

タイピング

taip


生活上、パソコンを使う機会が非常に多いため、


必然的にタイピングの速度が速くなります。




自分も、PCを使い始めた頃に比べ、タイプ速度が


2.5倍に上昇しました。日頃のレポートやデータ処理などの賜物です。




しかし、うちの同期には、自分のさらに2倍の速度のタイプ速度を持つ


神クラスの人間がいます。いわゆる、タイパーです。




他にも、2期下には、ぷよぷよの全国大会で東海地区優勝した


これまた神クラスの人間がいます。


技術系には、特徴を持った人が、まだまだいるかもしれません。




そうそう、話は変わるんですが、昨日のYahooのトピックスで


高専の求人が非常に良くなっていることが挙げられました。


以上の理由から、高専を入学の選択肢に入れることは


結構お勧めできます。技術者志望のみだけど。