ワールドカップ!日本勝利! | TASUKE塾 タスケ予備校 地獄のような塾って?!

TASUKE塾 タスケ予備校 地獄のような塾って?!

千葉県は東金市、千葉、船橋(北習志野、前原)、市原、 鎌ヶ谷、東京は多摩、水戸、勝田、相模原、横浜東戸塚、千葉中央 山形桜田の珍しいスタイルの塾です!塾が見学に来る塾 
学びホーダイの毎日通える!
通わないオンライン授業の通信制も人気!

こんにちは。TASUKE塾鎌ヶ谷校の高口です。

 

サッカーワールドカップの日本対ドイツ、皆さん見ましたか?私はリアルタイムで見れなかったのでニュースで知ったのですが、日本がドイツに対して歴史的勝利を収めましたね!

前評判では強豪ドイツに勝ち目がないので、勝ち点を1でもということで引き分けでいいと言われていました。それが蓋を開けてみると2-1で日本大勝利!日本中のサッカーファンが沸いていましたね。先日のアルゼンチンもそうでしたが、番狂わせ続き、やってみないと分からないものです。

 

受験生の皆さんも、なかには志望校への点数や模擬の判定を見て絶望的になっている人もいるかもしれません。ですが、日本代表のように諦めず、前評判を覆す結果をもぎ取るように頑張りましょう!