勉強の仕方?

テーマ:
深夜に更新しているサキヤマです。

3月に入ったから
連日、ご入会の面談、お問い合わせの面談が続いております。

高校生の入会が昨年以上に早いペースです。

受験の科目や大学の選び方、出願の仕方でのお悩みが多いですね。


古い学習法でも良いものは残しますが
効率の悪いものは無くしていきます。
徹底して断捨離!

新しい技術、TASUKE 独特のクセのある
勉強の仕方をお知らせしていきます。
普通はありませんので!



さて

国立高校のお茶高生、お絵かき見せてくれました!
美術部じゃありません。上手!
{8E729839-89B3-413E-8446-0CAA28B527D2}

{643ACC4D-37B5-4373-9535-425D1F418A8F}

机も大変なことになってますが、
脅威的な集中でがんばってくれてます!



普通じゃない?
TASUKE 塾



AD

春がきた!

テーマ:
寒暖差が激しい日が
まだ続いていますが
もう春ですね(*´ω`*)

{76DBA874-C26F-4171-B3B0-7AFC37D827C9}

通勤中にお花をたくさん
見かけるようになりました🌸

桜とか、梅とか、水仙とか…

昨日まで蕾だったのが
咲いていたりすると嬉しく
なってしまいますねカナヘイハート


明日から春期講習、
張り切っていきましょう!!



(Terashima)


AD

TASUKE 塾 北習志野校で!

テーマ:


昨日は
TASUKE 塾北習志野校に
行ってきたサキヤマです。

高3生元気あります!
そして。。。

机!
船橋東高校!
完全に自宅の学習机です。(^_^)

{BE5DE144-0367-4F73-BF80-1C37993B2D88}

若干、下敷き?が。。。

いいんです。これ見て頑張る気力がでれば!



手段を選ばない
TASUKE 塾


AD

春期講習もうすぐ!

テーマ:
こんばんは!

昼間はもう春の陽気で
暖かくなってきましたね🌸

TASUKEでは明後日から
春期講習が始まります!


来年度から受験生になる
皆さんは春休みのうちに
スタートを切りましょうね。

そうじゃないみなさんも
新しい学年に上がる前に
ニガテを克服しましょう!

復習が終わったら先取りも
一緒に頑張りましょう気合いピスケ


春期講習まだ間に合います!
お問い合わせくださいカナヘイきらきら


しとしと雨日和

テーマ:

こんばんは。TASUKE塾スタッフの堀江です。

 

3月も1/3が過ぎ、そろそろ暖かくなるかな~と思っていたらこの寒さ!

もう東京では桜が咲き始めたと言っていたのに・・・。

 

ここまで冷えると入学式まで桜がもってくれるか心配です。

 

葉桜見物も良いものですが、入学式はやはり桜色に染まらなきゃね!

 

TASUKE塾ホームページはこちら
http://tasukegroup.com/
船橋前原校ホームページはこちら
http://onlyone-shinkobetsu.com/