日本一予約が取れない焼肉屋さん☆SATO ブリアン♪ | フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。

阿佐ヶ谷にあります、日本一予約が取れない焼肉屋さん、
SATOブリアン に行ってきましたお肉
 
image
 
うっかり写真を撮り忘れてしまいましたが、お通しがビーフシチューだったんです笑う

お肉のオンパレードラブラブ 肉厚です。

 

image

image

 

箸休めに、塩胡瓜とトマトも出ます。

 

そして、極上のヒレ肉をすき焼き風に。お肉と卵をご飯にかけていただきます。

シャトーブリアンをはさんだ、カツサンド。サクっとジューシーラブラブ

 

image

 

名物シャトーブリアンのご飯のせのブリ丼。
ウニ・キャビアをトッピング。贅沢過ぎます~ラブラブ
 

image

 

〆は冷麺でした。お腹いっぱいサイコー

最高級の肉の良い部位だけを最高の状態で提供するというこだわり。

極上のお肉に大満足。次はいつ行けるかな~きゃはっ♪