☆横浜で初めてのフォトレッスン ① ☆ | フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。

一昨日、 KOKOROさま  主催の


”フォトレッスン” に参加して参りました音譜


本当は、外の風景を撮る予定でしたが、

雨が降ったり止んだりで、横浜マリンタワーのレストランで、

お料理の撮り方に変更ハート。

 

   ”タワー レストラン ヨコハマ”



落ち着いたお洒落なお店です。

最初に、KOKOROさまの丁寧なご説明がありましたニコニコ


   前菜・スープ・メイン・デザートカトラリー


いつもなら、1皿に対して2~3枚しか撮らない私ですが、

後で枚数を見ると、4皿に対してなんと82枚も撮っているではないですかビックリマーク

その中でもいいなと思うものは数枚でしたあせる



【天使の海老と帆立のマリネ・オレンジのジュレを添えて】









いつも撮るパンパンとは大違いDASH!
後ろがぼやけているでしょ!? これ、撮ってみたかったんです。
ちょっとしたコツを教わるだけで、
こんなに素晴らしい出来に感激しました(自画自賛)ラブラブ!


     

【有機とうもろこしのポタージュ】



少し成長したでしょ!?            
続きは後ほどラブラブ

              ペタしてね