パークハイアット☆ニューヨークグリル | フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。

3連休は楽しく過ごされましたでしょうかハート2


いつも夫婦で仲良くさせていただいてます、

Pさんご夫妻の可愛い息子さんが、偶然にも、

私と同じお誕生日ケーキ


と言う事で、一緒にお祝いをと、

新宿パークハイアットの


”ニューヨークグリル”


のランチへ、行って参りましたニコニコ


久し振りなので、ワクワクドキドキ

店内に入ると、ガラス張りのオープンキッチンがあります音譜

そして、52階だけあって、とっても眺めがいいです音譜


   


好きなドリンクカクテルグラスを選んだ後、
美味しそうなパンが出てきました
バケット

      紅茶の時間♪ 素敵なライフスタイル~a cup of tea


前菜はビュッフェ形式。

地下にあるデリのものもあって豊富です。

前菜だけでお腹一杯になりそうラブラブ


      紅茶の時間♪ 素敵なライフスタイル~a cup of tea
 

メインは、数種類の中から好きな物を選べますぐー

牛好きぶーちゃまは、もちろん、

【オーストラリア産牛リブアイのグリル】


      紅茶の時間♪ 素敵なライフスタイル~a cup of tea

私は、

【仔羊肩肉の煮込みとスプリングオニオン】


      紅茶の時間♪ 素敵なライフスタイル~a cup of tea


それから、ジャズ演奏が始まったので、近くの席へ移動♪♪


           *隣りのお席の方が写ってしまいました*

   


Pさんの美人奥様 yuriaSちゃんが気を利かせて、

ホテルの方に、お誕生日を伝えてくださっていて、

ホテル側からお祝いのデザートソフトクリーム


      


それとは別に、

デザートのビュッフェショートケーキぷりんマフィン紅茶


      紅茶の時間♪ 素敵なライフスタイル~a cup of tea


都会らしい、ここでしか味わえない雰囲気を堪能させてくれる

”ニューヨークグリル”


独創性あるお料理・ゆったりした空間・眺望や採光も素晴らしく、

気がつけば、夕方になっていました★文字☆

楽しいひとときでしたニコニコ Sちゃん、予約ありがと



ペタしてね