幸せのお手伝い | レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍とバッグ創りの日々を綴っております

結婚のお返しにと、ミニタッセルのオーダーを頂きました。
幸せいっぱいの素敵なお二人をイメージして
華やかなお色でお創りしました。




ゴルフ繋がりと言う事もあり、今回はグリーンも。




ラッピングも優しいイメージで、オーガンジーのリボンを使いました。
Thank Youのタグも、ペーパーワークで創りました。
楽しくて、はまる事間違いなしなので、今はぐっと我慢しています。

幸せのお手伝いができて、私まで幸せな気持ちになりました。