Bons Moments! | レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍とバッグ創りの日々を綴っております

 最近ブログのアップがかなり遅くなっております...
5月にお伺いした、Bons Moments!のレッスンです。
プチフールセックを教えて頂きました。

お部屋に入った瞬間から、その可愛い紫陽花に癒されました。



プチキャラメルショコラと「猫の舌」と言う名前のついたラング・ド・シャ。
抹茶風味でさくっとしていました。



フィリピンのお砂糖のマスコバ糖を使ったガレット・ブルトンヌ。
こちらは私でも作れそうです~。






他にもマカロンやレイヤースィーツも作ってくださり、いつもですが
盛りだくさんでした。
復習できるよう、材料はばっちり揃っています。
(前回もそうでした...)
仲良しさんが、しっかりと復習していたので、私も見習います。