Bicolor tassel 〜オレンジ×ベージュ〜 | レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍とバッグ創りの日々を綴っております


おしゃれな方から、プレゼントにとタッセルのオーダーを頂きました。
今回はバイカラーで創りました。
パーソナルカラーがFallの方との事で、オレンジにベージュを
あわせました。





とても喜んでくださったとの事。
私も嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございました。

バイカラーも合わせる色によって、とてもパーソナルな一点になります。
「私だけの物」...ワクワクします。