トートバッグ ブルー | レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍とバッグ創りの日々を綴っております


setagaya*mamaさんで発売したトートバッグ...
たくさんの方にご購入頂いております。
そして、色違いはできないかな?とのリクエストも。
せっかくなので、そのリクエストにお答えしました。



(お写真はsetagaya*mamaさんからお借りしました)

大好きなブルーで創りました。
持ち手の裏はキャメルです。
出来上がった時に思わず、ウフッ可愛いとつぶやいてしまいました。

setagaya*mama

よければ、覗いてみてください。