wtf | 黄昏が黄昏る黄昏な日記。

黄昏が黄昏る黄昏な日記。

RS黄鯖で黄昏というシフで活動している奴です。日々の向上を考察していきます。

みんな笑ってすごそ












































what the fuck!!!

 


ケガした;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 
セロテープの切るやつあるじゃん。あれの存在忘れてて手振り下ろしたら逝った。
げきつー でもない。

家にあった楽しい本
 
はい。

久しぶりにGVの結果でも載せるわ。
ひゅーまんぼんださん
シフさんがいっぱい居た。強かった。オレは久しぶりのGVに歓喜していた。
バルトロが守ってくれなかったため死んだ
守ってくれるって約束してくれたが、捨てられた。 ⑩~LAぐらいでした。
バルトロ「遠いねん。雑魚!」っと。
煽られた。シクシク;
fauのバラバラ具合は異常だった。オレが率先してばらけた。
ばらけるの楽しかった。また煽られることにしよう。
スカイプで名言が誕生した瞬間だった。
結果
 
対戦ありがとうございました。


w速度ダメでも3フレいけるんでやってみたらしい
感想聞くの忘れてた。
テス鯖INできねぇんだけど。
なんでぇーーーーーーーーーーーーーーーー

スカイプでポケモンの話で盛り上がってる。オレも昔の知識をフルに活動した。
努力値とか知らないけどV4とかなんか言ってた。今のポケモンギガ進化?ってのがあって、すごいらしい。
ギガ進化とかやばすぎだろ。メガヤンマだったら名前もギガメガヤンマとかになるの?すっげぇ厨2病っぽい名前なんだけど笑
今度またポケモンの話で盛り上がろうと思う。オレの昔のエビワラーはれいとうぱんちほのおのぱんちかみなりぱんちめがとんぱんちだった。
強すぎ。
みんなにこれ話したら雑魚とか言われたけど、ドヤったわ


そういえば健康診断受けてきた。
身長ちぢんだ。
身長172 体重58 BMI20 腹囲65

LOLは外人がラグラグうるせぇのなんの。死んだときにラグとか言うの言い訳すぎて泣けてくる。
しかも自己ちゅー多すぎてあかん。せめてレーンで勝ってくれよ^^


ばいばい