環境とか。 | 黄昏が黄昏る黄昏な日記。

黄昏が黄昏る黄昏な日記。

RS黄鯖で黄昏というシフで活動している奴です。日々の向上を考察していきます。

みんな笑ってすごそ

どーもこんばんは、黄昏です。 やっぱ寒いですね。

今日はいろいろ買い物をしてきました。うん。

ニット帽1号と2号と3号 3つほど。あとはストール1枚

まだはえええだろって思うじゃん?もうやばいからなぁ。

秋なんてなかったのかもしれない


やっぱりうぃんどーうず8は慣れない・・。スカイプのやりかたがまじでわからん

なのでスマホで代用。えぐいなぁ。

スカイプで今日はポケモンしりとりしてた。オレあんまポケモン知らなかったから長く続いてたらやばかったなぁ。

最終手段ググルっていうのを使うか悩んでた




ノートPCはやはり画面が小さいところがデメリットですね。

いろいろ見づらい。ってことでモニターをテレビで代用しました。


 

テレビはまぁまぁ大きいのでGVはこっちを代用。



 

うむ。まぁまぁだな。ただセカンドスクリーンとして使うのが慣れていないためむづい。


まぁ別々に操作や調べ物には便利かなってぐらい。

このスピーカーは無駄にイルミネーションうざい。噴水機能とかまじいらん。

音なるたびに水がぷしゃぷしゃ。^p^

はい。

まぁそんな感じっす。


RSGV時はそんな感じでプレイしてまーす。

はい。


まぁ終わり。





バイトでー手作りでタルト?っていうの?

を作ってもらった。


 

おいしかった!けどちょっと薄かった気がした。

でもありがとう!

オレもちょっと作りたいなぁって思った。

お菓子作りはまぁまぁできるで!!女子力鍛えたからな!

一人暮らしで鍛えた。







友達に奢ってもらった^^

 

朝4時20分頃だったんで眠すぎて睡魔に負けた。

サラダが食べれなかった。

^^;



どうでもいいけど、LGYまじで良いな。くるもんがあるわーーーー



RSの記事はもっと溜まったら書くことにするよ^^

たまらないけど^^




さて、明日もニコニコ笑顔ふりまく仕事がやってくるか。

接客は楽しいからやっていけるよな。 かわいい女の子は明日くるかな!!

どうだー!

こねぇぇぇぇだろうなぁぁぁぁっぁぁぁぁ。

オレがバイトしてて1回しか可愛いって思った人がいなかった。

うん。






じゃねばい