みんなステ公開してるからオレも! | 黄昏が黄昏る黄昏な日記。

黄昏が黄昏る黄昏な日記。

RS黄鯖で黄昏というシフで活動している奴です。日々の向上を考察していきます。

みんな笑ってすごそ

こんばんは、黄昏です。

また放置になってしまいました。うっかり忘れ。

あぅ。

どうも書く内容が無くて無くて;リアルの事は書かずRSだけの記事を今から書く!

よろしく!


とりあえずGV結果とかかな。


中途半端な日からでー

まずは珍しくアリーナで同鯖対戦

後入もらいました!

ラベーゼさん

相手さんのシフさん剣士さんが痛かったですね。あとはこちらの妨害陣が上手く立ち回り優位に運ぶ試合ができました。

私は15LA~ 0死でした。

ダブスロ400ぐらい出るようになったのでけっこう倒せた感じでした。まだ伸びる・・!

 






対戦ありでした!














城塞の牙さん


最初の衝突相手さんリザPさんが居たので序盤優位状態でした。

が!

むっちゃくちゃ追いつかれる状態でした。取って取られる試合でした。

シフ武道さん多すぎてやばかった。

しかも痛い!

10~20LA 0死でした!

かなり激アツな試合でした。

にょい。

 


対戦ありでした!


JGK君の場所のGと対戦したのに!

取れなかった;集まり悪くてごめんw

またやろう!





次タンキエムさん!

今回は戦略に負けました+L+

火力も剣士さん2枚とも高く常に天使さんの速さに振り回される感じでした。

もっとも苦手とする相手さんですね。あの戦い方を見習いたい!

あれが少数精鋭ってやつですね!

結果

 

対戦ありがとうございました!



からの間を挟んで!

T運比指を買う!


 

げっと!


GV結果はこれぐらいにしておきます。







みんな最近ステ公開が流行っているようなので私もステ公開していきたいと思います。


あまり期待しないでね!

まず

黄昏君から。

ミニPなし 何もなし 秘薬有!

 

こんな感じっす!

分身7体なのは気にしないでくださ!

そして地下仕様!全キャラ地下。

天上とか道わかんない。

敏捷最近こんないらないような気がしてるので敏捷分を力に振る予定です。

力6000の目標はいけましたね。(再振りすれば)

相変わらずの紙仕様やで^^



 



このスーパー天球頼りなのであれっすね。

装備1か所分これで楽にできやす。

これあるかぎりミニP使う気にならないどす。




で気になる表記は!!

 

これぐらいです。闇P一匹とか闇ツインにすれば44000~45000ぐらいかな。

まぁまだ当分ミニPは使わないと思います。

ミニP使わなくてもまだ伸びるのでしばらくは限界くるまでミニP使用はなしかな。

まだ増やせば伸びる!



あとは・・・腰のRSいらないのでT健比騎士を買おうかな。

って考えています。

うん。悩む

装備構成とかはステとかで察してくださ!

武器はwダメ速度ブレイブ。

Tダメ作ろうと思ったけど速度的にフレームが・・・。

もうちょい思考が固まってからTダメ作成かなー

とりあえず現状維持

いつかミニP使おうと思います。

いつか!

いつか・・

いつだろう・・・。





んで

僕の隠し子のシフ^^


 

無転!森6lvっす!

秘薬あったら使いたかったけど秘薬まだ取れるlvじゃないので;L;

ダブスロもこんな感じ!

 


黄昏の弟子。

いつかこいつで黄昏を越えましょう。

まったりゆったりね。



あとは他にも剣士とか載せようと思いましたがめんどくなりました!

ごめんなさい!

全キャラ似たりよったりのステです!

しかし剣士の成長が楽しみや。

なんせ

力ぶっぱ!!!スタイル

600ぐらいになったらそのうち名前かくして紹介します。


さて書く内容が少なくて申し訳ないですが

眠いです。


すっごく眠いのーーー!

寝ようかな。

むふ。

ばいばーい


1,5倍GDだけでおわりそ。

さよなら!


最近スカイプを繋いでいて眠いけど楽しいです。


楽しいから眠いのはまったく問題ないのでどんどん繋ぐのである。