久々にRSネタだけを書こうと思ったけど無理でした。 | 黄昏が黄昏る黄昏な日記。

黄昏が黄昏る黄昏な日記。

RS黄鯖で黄昏というシフで活動している奴です。日々の向上を考察していきます。

みんな笑ってすごそ

どうも、こんばんは。

黄昏です。

またまた間が空いてしまった!ついつい放置気味になってしまうこのブログ。なかなかだるぃぃぃいぃで。

一気に書いてくで。

とりあえず飯ウマ!

 



またこれ。T速度ブレイブが180本で売れた。のでまたこれで儲けよう作戦




夢に終わった


 



まぁこれは安定やで。

また黄鯖からブレイブを1本消した。

Nブレイブ今45本ぐらいするT~T

サブシフ君用に普通に使えば良かったT~T









そして今更ながらGBTお疲れ様ー!

楽しかったね!この天球をGBT中に渡せる人に配っていたら

 

準備時間足りず万病積めなかった。

もっと速く行って配ればよかったか・・・。

なかなかエグイ作業でした。


計30回以上はログアウトとログインを繰り返した。

とりあえずGBTのメンバーで渡せなかった人ごめん!

今はこの天球を装備の一部と考えてミニPすらもう買ってない状況です。


なので今はバッジなし、ミニPなし状態!

そのうち闇Pツインでも復活させようかなって。


思っちゃったり?

いつになるかわからんけどもー!

頑張ろう。



ざっくり行こう。

GHで彼女??が会いに来たよって。マイアミぃぃぃぃが言ってきた。

 

最初まじで誰かわからんかった・・・。せりかごめん!

ここで謝っておこう。

話しかけられたら速効わかったけど。


どうやらGHにオレを訪ねてきてくれたらしい。

会いに行けなかったけど来てくれた!久しぶりやああああ。

 


オレの顔面が見たいらしい。

出してもいいけどー。何回か出てるような?
 

もう髪そめませーん!来年また茶髪ぐらいにするかな。

せりかに決めてもらおうか。青とかやめてくれ。

 


浮気まってるね^^☆いつでも歓迎やで。

オレのロリコン伝説はいったいいつまで続くのだろうか。

全然年上でもいけるで!

せりか今度また朝まで語ろう!

しっかりともろくもらっておくべきだったな。

今度よろしく!





ごめん会話

  

寄生できなかったごめん。


タソガランス

 

命名魔女っ子。

☆なすび☆
にパンチした。

うっかりその現場を見られてもうた。

 

ミスならしょうがない

失敗したのか聞くべきだった^^



GBT中のミスった事。

 

すれ違いの恐怖。



B4ドラクエpt

メンツ 勇者 盗賊 僧侶 


 

全滅。(BOSS)


B4引率

 


また連れてってやるから言ってくれ。最近ぴーち見ないぞ!

寂しいなT~T


アリーナ!対戦ありっした!

 
 

またやりたいですねー!!

まよっち。

 

まよっちって言って爆笑しちゃった。

ぼしょうー


 

ぼしょう。チャットミスは気をつけよう。


相手さんからわざわざ対戦申し込みきてもらいました!

ドリカムさん!

 


対戦ありがとうございました!

この日マイさんとぴくりなが不在。

ぴくりながいないとオレの万病とフルヒがぁぁ。

予想どうり胴やら花で万病尽きました。

ぴくりなは必須や。


またリベンジさせていただいます!

楽しかったです!

 

お、おう。ぱっとみ全部おかろりに見えた。


おでんが食べたい時期
 

はんぺんが至高。大根も捨てがたいが。はんぺん。

かまくらはんぺん食べたい

バルトロはイソギンチャク食べるらしい


ラットの顔

 

坊主どっからでてきた。全然坊主じゃねぇw

ラットの顔(´ж`)

調子のったらダメだった






バーカ。

 

そろそろやるしかない。



そろそろオレの顔面が見たいらしい人が多いので載せようと思う。












 
 

想像でオレを書いてくれた。作:時東

う、うまぃぃぃぃー!!!

70歳おじいちゃん黄昏。とっても可愛いでしょー!


リアリティ溢れる可愛さ。とっきーまじで絵うまぃな。

この絵の感想せりか教えてねー!



そのあととっきーに顔見せた。

感想

 


目おっきくてびっくり。

んむ。パッチリお目目やで。
LINEにも写メ貼ってて普通にバルトロに見られた^^

貞操の危機の予感。

まぁ見られても僕は問題ない。



よし。これぐらいか記事は。

最近はスカイプをよく使いまくってます。目覚まし用、GV用などなど

目覚まし用は奴専用かもしれんな。

一回24時間連続通話なってたなw

すげぇ。

案外いけるもんだなぁっと思った。

しかし寝なければもっといける自信がある。以外に話のネタ尽きない。




そのあとの代償 次の日爆睡。

Zzz。





だんぱにピクトさんを教えてもらい最近やってます。はまってます。

本気だしたら余裕で勝つんだけどなぁぁあー!!!!

たまに負けちゃう^^lll

もっと難しいやつを教えてもらって挑もう。

覚悟しとけ。

オレが勝つまで寝ちゃだめだからな^^




なんか書くこと大量にあったような気がするんだけど。溜めすぎてわかんんぇええええ。


RSに学校は違うけど救命士の先輩がいるってのはびっくり!!

しかも同じ北海道。

国家試験近くなったら色々聞こう!!

覚悟しておいてね!



んじゃあでぃおす。

次回ぐらいに黄昏ステ書こうかなってぐらい。

んじゃばい