試合結果 | 守永光義【大和ジム】オフィシャルブログ「チャイスー」Powered by Ameba

試合結果

NJKF West 4th

大阪大会です


今回は俊YAMATOと 匡志YAMATO

いつもの様に前日入りして親睦会に参加させて頂きました

ぶっちゃけ話満載でいつも楽しい

雪本館長 井端会長 会長の皆々様有り難うございました

雪本館長 私の嫁を返して下さい(笑)



さて試合ですが

俊の対戦相手が体調不良で試合流れてしまい 急遽 国嵩選手がエキシビションを受けてくれる事になりました



左ボディから右ハイをもらう俊

俊も左ミドルが冴えてて

見ごたえ有るエキシでした

国嵩選手有り難うございました‼



これに勝てばタイトルマッチの絶対落とせない試合 匡志YAMATO


練習はしっかりやってたんでスタミナの心配は無い

哲也がよく言う気持ちと身体が噛み合うか

結果は1R 様子見すぎてラウンド後半まとめられポイント取られ

2R は取り返しての3R

肘でダウンを奪い判定勝ち



匡志 おめでとう

だがこんな試合展開では次のハードルが高い


ダウンを奪い確実に勝利を物にしてたのに まるでダウン取られてしまったかの様な焦った攻撃

今回は豊富な練習量に助けられたが

タイトルマッチまで時間有るから しっかり修正に取り組もう



次の試合は

K-1の哲也 ホーストカップの真吾と HIRO 

エスバトルの敦

新日本キックのチャンピオンと対決する侑也

年末は忙しい🎵